熱が冷めてしまう前に


 最近の近況はというと、NYかLAに2週間くらい行って曲を書いたり散歩したりあとは色んなものから解放されたいなと思って作戦を練ったり。打ち合わせ、デスクワーク、打ち合わせ、電話、音源録り、ひとりで全部やってるうちに、これ俺のやりたいこと…?って疑問視してしまう自分を責める。やりたいことだろ、目先のことばかりに捉われるな、もっともっと先を見ろ、って踏ん張っています。

 グッズは縁が縁を呼んで制作に踏み切りました。コブクロや安室奈美恵なども手掛ける人と、ブランドと、監修のもと、ロゴの大きさから位置もミリ単位で、生地の質からシルエットの形まで。最終的にゴネて一方の色の方は生地の質をグレード上げて貰いました。それが明日やっと解禁出来るので僕は喜ばしい。みんなも知ってるあのデザインを第一弾でグッズにしました。ライブは勿論、街を歩いていて目につく未来を楽しみにしています。

 夏が始まった。新宿LOFTも毎月のように出演する機会が増えて、出番もどんどん美味しところになって、メールで激励、期待を浴びて、嬉しい、嬉しいんだけど何かが違う。そうだ、みんな人間なんだ、みんな。僕もみんなも業界人も芸能人も。何年音楽に携わってようが関わってようが泣かせなきゃダメだ、響かせなきゃダメだ、全部剥がさなきゃダメだ、まだまだだ。今月も来月もLOFT樋口さんを泣かせに行くぞ!!俺はもっともっと深く深く、奥へ奥へ、行くんだ。夏は得意分野、この夏はみんなを沢山悩ませたい、人生の岐路でも恋の行方でも何でもいい、俺の歌で何かが変わればそれだけで嬉しい、でも自分の嬉しいばかりを求めて音楽をしてもダメ、正解なに!って探す、音楽は楽しいだけが全てじゃないと最近は思う、苦しい先に何かあるし苦しみから生まれるものは必ず何かの琴線に触れてくれる。

 最近は僕の周りで目まぐるしく面白いことが渦を巻いています。みんなにもっともっとアーティストとして愛されたいので必死です。任せてください。

 上野大樹

0コメント

  • 1000 / 1000