大事なこと


 8月7日に新宿LOFTでライブをやります、勿論大きいステージ。ライブハウスにスポットを当てた記事を書くのは初めてかな。
 新宿LOFTは今年の1月に初めて出たライブハウス、それまでずっと観る側で足を運んでいて歌舞伎町のど真ん中、怖いところにあるなあって思ってた。だけど巡り巡って今年初めて出演させて頂いて。正直そんなに人も多くなかった気がする。BARステージ。だけどすごくすごく楽しかったし、何よりLOFTのブッキングの樋口さんがずっと左端座ってじっと見ていてくれていて嬉しかったな。終わった後樋口さんに『上野くん、めちゃくちゃ良かったよ、正直一番今日嬉しいもの見れた』って言って貰えて2018年が良い年になるのはあれからスタートしていたのかも。

 それから家に帰って、また新宿LOFTに出たいなとずっと思っていたら新宿LOFTのPower push オーディションを見つけて。普段はオーディション、応募もしないんだけどそれを見つけて、これで何かが変わるかも、なんて思ってしまって応募したら嬉しいことに呼んで頂きました。嬉しかったなあ、本当に。
 それからpower push イベントを皮切りに毎月誘ってもらえるようになりました。樋口さん、本当に感謝、、!
 そして今回のMUSIC LINXS。誘って貰ったときは嬉しかったな。ちょうどLOFTでのライブ終わり、樋口さんに上野くん9月に大きなイベントやるんだけど出てみない?って言われて、その代わり頑張ってもらわないと!って言われて、僕に期待もあり不安もあったからこそのその言葉に僕も少し悩んでしまって、でもこれを乗り越えればまた変わるかもって今回出演を決めました。
 とまあ新宿LOFTでのストーリーはまだまだ浅くて短いんだけど僕としてはもう既にLOFTアーティストのつもりです。新宿LOFTを盛り上げていきたいし引っ張っていきたいし支えていきたい、いつかは新宿LOFTを飛び立って、そしてまた戻ってくる、ここまでがセット。沢山恩を返すべき存在の人や場所はありますが、まずは今夏、上半期に沢山沢山引っ張って貰った新宿LOFTと樋口さんに恩返しをしたい。良いステージをして沢山人を読んで、面倒臭がり屋で飽き性の僕がここまで切磋琢磨歌を見つめ直せたのも定期的にあるこの大きな箱でのライブ、樋口さんの光る眼のお陰だと思ってます。だからこそ、みんなきておくれ!!!!上半期の僕の集大成をみんなに見せたいと思います(時間早めだけどきて欲しい…、無理してでもこの日だけはきて欲しい…よろしくお願いします😢)
お待ちしてます、8月7日!


上野大樹

上野大樹 公式

0コメント

  • 1000 / 1000